ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20161029NoGoD@大阪MUSE

ぱっしょん!!

ずっと行ってなかったのに最近MUSE率高めになってきた。Cチケだったけど後ろ大幅に空いてたので人権ありました。
 
セトリは暴れる系多め。今回の衣装見るの初めてだったんだけど白黒モノトーンでピエロみたいで可愛いかった。ここ最近はイケ華凛だったけど新衣装のヘアメはボブっぽい感じで華凛ちゃんみ強かった。新曲やった時だったかなあ、華凛ちゃんの笑顔がすっごくよくて私がずっと会いたかった「華凛ちゃん」に会えた気がして涙腺緩んだ。女形じゃなくなっちゃっても変わらず好きなんだけど、私が好きになったのは「華凛ちゃん」の時だったから。タイミングもあるよね、やっとノーゴのライブ行けるー!って時にちょうど女形やめちゃったんだよね。だから今日の華凛ちゃんが見れてほんとよかった。
 
あっ途中華凛ちゃん演奏しながら大爆笑してたけど何があったんだ🤔豪快に笑うところはずっと変わんなくて大好きやで
 
何かの曲終わった後突然団長が袖にはけて、楽器隊もおよ?ってちょっとびっくりしてた。キリエさんがなんとか場を繋ごうとするも「今日晴れたね」って困ったときのお天気ネタを言って終わった(笑)
あとは最近ビッキャでライブする事が多かったから近くのタコ焼き屋さんによく行ってたらしいんだけど、MUSEの近くはどこにあるか分からんから食べれなかったって。
キ「来月江坂来た時また食べに来ます」
そうこう話してるうちに団長帰還。どうやら頭の飾りが取れちゃったみたいで、付け直しに下がったけどなかなか付けれなくて結局つけないまま出てきた。頭の刈り上げた部分があらわになったのでみんなにハゲハゲ弄られる団長😂華凛ちゃんが後ろからハゲ〜って煽ってるのにも気づいて
団「お前はヅラだろ!!!!」
低レベルな争い(笑)
 
あといつもは縦横無尽にヒゲを生やしている団長が最近おしゃれヒゲにしたらしいんだけどメンバー誰も気づかなかったらしい。しんのさんは地味に気づいてたらしいけどヒゲがちょびっと過ぎてつっこまなかったって。
 
楽器隊がものすごくよかったな〜
相変わらず華凛ちゃんはみんなを巻き込むのが好きだね。あとはKくんも今日すごくかっこよかった。ぱっしょんKくん!やっぱりKくんのドラムは聴き心地がめちゃくちゃいい


もう今日は本当に可愛い華凛ちゃんがたくさん見れてすーんごく幸せだった😭💞煽ってくる時のあの顔はいつもと変わらないね!
 
 
そんな感じでとっても楽しかった!