ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20171126NoGoD@大阪MUSE

インストからそのままライブへ

f:id:mlunlunluu:20190128212822j:image


セトリ

break out!/絶望バイバイ/Arlequin/蜃気楼/矜恃/イピカイエ/ヘンリエッタ/Missing/∞コンティニュー/煽動/奈落/愚連/proof//神風/Tonight!/敬虔/ノーゴッド///乱痴気


諸事情によりダブルアンコ前に出たけど乱痴気…😭

前日のライブに続き朝からインストもあって
団長もあまり声は本調子じゃなさそうでした。絶望バイバイ嬉しかったけどかなりギリギリのとこで出してるなって感じだった。

 

Missingの華凛ちゃんの叫ぶような表情があまりにも切なくて目が離せなかったよう!これがエモいってやつか!

 

MC
泊まったホテルのドライヤーが壊れてた話。何回もフロントの人に変えてもらったけど、最後に借りたやつ電源入れたら「ポンッ」て音したらしい。機械からそんな音するのやばくない?(これのせいで団長は寝るのが1時間遅れて寝不足気味だったとか)


あと、ほかのメンバーは楽器があるけど団長は「自分の体自身が楽器だ!このボディが!私というボディが!タイトなジーンズにねじ込む私という闘うボディが!!」

BoA懐かしみ

 

アンコール
アンコの時の登場の仕方を華凛ちゃんが急に思いついたそうで、それをやったことについてキリエさんが呆れ気味で
キ「いつも何考えながら生きてんの?」
か「あれ…もしかしてバカにされている?」

華凛ちゃんが話し始めて
か「今日のセミファイナr…ナルも…」
\ざわざわ…/
か「何?」
\今噛んだ!!/
か「あれ…もしかして揚げ足をとられている?」

華凛ちゃんの「もしかしてシリーズ」面白かった。

か「僕もこのツアーは楽しいものになると思っていて。こうやって楽器持って?木でできた楽器を持って??木をバッサバッサ切って作ったベース持って??!!え??!!僕たちはいい音楽を届けてるよ!!!!???」
\うおー!!/

相変わらず声が大きい


最初キリエさんが真面目な話してたのにドライヤーの話を掘り返したばかりに華凛ちゃんのターンがやってきていつも通りの楽しいMCでした。

キ「あードライヤーの話するんじゃなかった」
し「普通にはいかせねーよ?!」
唐突にしんのさん😂我が家のネタみたい


そんな感じで、とっても楽しくてメンバーみんなかっこいいって思ったライブでした!