ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20151119VR TOUR@大阪RUIDO

HEROとFESTのツーマンライブです。

 

HERO

セトリ

テノヒラ/笑わなかった少年/風の中で/罪と罰/セツナウタ/めっちゃ好き/超過激/ソプラノ/feeling

 

テノヒラの尽くんちょうかっこいいだから初っ端からテンアゲ↑

めっちゃ好きの「めっちゃめっちゃめっちゃすーき」のところを尽くんが高い声で歌ってたからコーラスのさーしさんもそれに合わせて高い声で歌ってた。完全にアドリブだったみたいであとで尽くんが「動揺したわ(笑)」って言ってた

Aメロのところで前の3人がリズムに合わせて左右に横揺れするのも見てていいなあって思った。フロアも左右に揺れる振りだしね。

 

MC

最近ツイてない話

尽「俺らホテルの10階に泊まってたんだけど、部屋の外からすんごいうるさいベルの音が鳴ってたの。あんまりにもうるさいから目覚ましのアラームとかじゃないよなってなって、部屋出たら非常ベルが鳴ってて火事です!って」

ひええ

尽「必要最低限の荷物を持ってマネージャーと一緒に逃げよう!って部屋出たらマネージャーがエレベーター使おうとしたからあかんあかん!って慌てて止めたわ!で、階段で逃げてる途中にメンバー置いてきたことに気づいたんだよね」

(遅)

で、川原さんに荷物を託して先に行かせて部屋の階に尽くんだけ戻ったそう。

尽「メンバーだいたい固まって泊まるから俺の隣の部屋の前行ってゆーすけ!火事火事!!ってドア叩いて叫んだら全然知らない中国人の人が出てきて『ドシタノ?』って(笑)」

んでなんやかんやあり消防車も5,6台来たらしいけど、結局誤報だったそう。

ちなみにゆーぴょんは逃げるぞー!って尽くんに言われてからしっかりキャリーに荷物詰め込んで、トイレまで済ませたそうな。

ゆ「だって逃げてる途中におしっこ行きたくなったら嫌じゃん?」

マイペースすぎる

 

曲中もFESTの前はいいねって尽くんすごく嬉しそうだった。歌ってる時もうんうん笑顔でうなずいてて楽しそうでした!私も楽しかった!

 

FEST

(後半綴りわかんない)

みんな顔面偏差値たけえ…アイルくんはハーフみたいでかっこいいし、がっくんも色っぽさがしゅごい…♡ハルくんの歌声も聴き心地良かったです

 

アンコはなにわサンバでゆーぴょんとゆーたくんのリズム隊が出てきました。

 

楽しかったー!!