ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140505HERO@大阪ZEALLINK

「巡り行く季節の中でのさよならの仕方」アルバムのインスト

トークと撮影会

大阪ZEALLINKてバカでっかい柱があるじゃないですか、あのクソ邪魔なやつ。番号遅かったから柱の前らへんしか空いてなくてまあしょうがない〜って思って座ってトーク始まったら

 

尽 く ん だ け 見 え な い

 

ほかのメンバーはガッツリ見えたのによりによって尽くんだけちょうど柱にどんぴしゃ😭シクシク

悲しいお気持ちでトークスタート。トークは事前に回収した質問にメンバーが答えていきました。

 

質問「バンドが解散したら何したいですか?」

尽「知り合いに仕事紹介してもらう。一応アテはあるから!」

ゆーすけ「絵を描く仕事がしたいなあ」

さっさんとゆーたくんは忘れたけど割とガチで考えてるんだなあて思いました。バンドマンだって人だもの、転職も考えたりするんでしょうねえ。バンド頑張って下さい。

最後にゆーぴょんのすべらない話という名の顔芸で締め括りました。可愛かった♡

 

撮影会

ここでやっと尽くん見えた。服かわいかったです。

 

スタ「お隣尽さんでー」

「お願いします」

尽「おー俺か!じゃあハグしよっか」

パシャ

尽「ありがとなー」

「昨日楽しかったです」

尽「おーありがとう。てか昨日前らへんにいたよね?」

「えっ昨日は後ろで見てました~」

尽「あっそうなの?あはは~」

ドッペルゲンガーかな

 

撮影した写真の尽くんがめちゃくちゃかわいかったのでまた機会があればインストもいきたいな。ちなみに私はドブみたいな顔してました。哀しな。