ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20151022僕たちギルドっていいます、仲良くしてください!@滋賀U☆STONE

講義終わって速攻会場へ。関西ってまじで県移動が楽チンすぎるな…電車の線いっぱいあるしそんなに時間かからんし。もっとライブついでに色々行きたいですね。

ちな、琵琶湖チャレンジのリベンジはならず…あんなおっきいから滋賀に入ったらどこでも見れると思ってたのに。どこにあるんや…

 

開場待ちで並んでたらカメコさんに声かけられた♡ナンパってやつ♡(違)

 

ライブ

4列目あたりで見ました

 

カメレオ

セトリは現代病写とか大雪警報は久々だなあておもいました。新曲やります!ってパリピポかなって思ったらスパルク(笑)知ってる曲だったから楽しかった

 

こーいちさんがすごく楽しそうにしてて、くしゃーって笑う顔がかわいかった。途中フロアを見渡しながら舌ペロってしたのえろすぎてズキュゥゥゥン!💘💘死

 

ギルド

宏一のトークのテンションが関西のオバチャンみたいで面白かった

曲はバーニングラブとか知ってる曲多かったので楽しかったです。ウソじゃないの時にカメさんも出てきてたけちゃんは一緒に歌ってた。ケータイで歌詞見ながら。こーいちさんもフロア横の上から写真撮ってたよ。

 

セッション

誰が出てくるかなーて思ったらみんな出てきた。こーいちコンビの琵琶湖デートの話が面白かった〜

宏「琵琶湖歩いてたらこーいちに『ベンチ座るか』って肩抱かれてちょっとドキっとした(笑)」

こ「こいつと話してて、あれ?今日俺こいつに抱かれるんちゃうんかな?って思いました」

初々しいカップルか!!こーいちさんボディタッチというかベタベタするの好きだよね。

ベース弾いてるたんさんに後ろから絡みついてて手の回し方とかなんか…えろかった(笑)

 

だいすけさんが先日お誕生日を迎えたということでみんなでおめー☆しました。ケーキも出てきてギルドからはパンを作る機械とパン粉のプレゼントもあり。みんなにいじられつつも愛されてんなー

だいすけさんからフロアに一言

だ「みんなーー!!焼けるかーー!!」

\いえーーい!!/🍞

そしてセッションはホワイトベリーの夏祭り。ということで、だいすけさんが冒頭部分を歌うという大役を任されてて、頑張って歌ってらっしゃいました。面白かった(お察し)

 

仲いいバンドの対盤楽しい!!