ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140705カメレオ@福岡DrumBe-1

本日のカメレオライブは福岡。夜行バスで行ったので立派な遠征でございます。

行きは楽しみで目が冴えまくって全然寝れないのは夜行バスあるあるなんですかね。

 

ついてからは友達と合流して市内をプラプラして時間潰しました。

そして会場着。直近にこーいちさんのBDがあったのでメッセージカードとプレゼントをプレボに入れました。本命にはちゃんとやることやってるんですよ、こう見えても。

メッセージカードは会場着いてから友達に書いてもらったのでギリギリです。なんならスペース埋まらなくて整列の時に前に並んでた人に書いてもらいました。でもいっぱい書いてあったほうがいいよね。

 

ライブ

セトリは評論家はじまりに嫌な奴ね、妄想日記とかです(また写真撮り忘れたのでグッバイ記憶)。あまりライブで聴いたことなかった曲が多かったように思います。福岡まで来てよかった♡

 

この日はこーいちさん、前髪あげててすっごくかわいかったんです。好きな人が普段と違う雰囲気だと余計ドキッとしませんか?何回も「デュフ♡」ってなってた。きしょ。

福岡駅におっきい神輿船があって、それに"官兵衛"って書いてたから福岡も官兵衛にまつわる地なんだなーって思ってたんだけど、こーいちさんも曲の掛け合いの中で「官兵衛つよい!!」って言ってた。さすが歴史武将オタクだわ。

 

耳も目も幸せなライブでした。ずっと楽しい気持ちで見られるライブほど幸せなことないよね。これだからやめらんないんです。沼