ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140809カメレオ@名古屋ライカエジソン

お化けCDのインスト、名古屋2本目はライカにてトークと撮影会です。

 

トーク

バンギャルが言う「本命」とか「別格」ってなんぞやと議論が繰り広げられてました(大袈裟)本命は1番好きで、別格は1番ではないけど特別好きって感じかな?って定義づけしてた。私もあんまりよく分かりません。フィーリングです。

ツアーで各地方をまわって美味しかったものの話。佐世保バーガー美味しかったて話からだいすけさんが「佐世保ってなに?」って。いや、なにっていうか地名ですよ。

 

撮影会

一旦外に出て待機してました。ツーショで店内も狭いのでメンバー別で呼びだすスタイル。また雨でびしょびしょになったし髪も湿気でボサボサ。こーいちさん後のほうだったから結構雨の中待ちました。帰りたい(心の声)。

やっとこさスタッフさんから「こーいちさんの人どうぞ〜」と案内があり、店内に入りました。真夏なのに体が冷え切りましたっせ…。

 

「お願いします~(ヨボヨボ)」

こ「待っててくれてありがとうね」

単純タンパク質なのでここでちょっと持ち直したメンタル

1枚目パシャ

こ「体めっちゃ冷たいね、大丈夫?」

「外が雨降ってたのちょっとだけ寒かったです」

2枚目パシャ

こ「ありがとうね、風邪引かんようにあったかくして帰るんよ」

「はぁい」

 

実のところちょっとじゃなくてだいぶ寒かったけど頑張って待ってよかった!(一瞬帰ろうとした人)

待ってる間も愛知ちゃん(友達)とこのグループと一緒にいたので喋ったりして、なんやかんや楽しくていい思い出です。