ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140824カメレオ@広島タワレコ

お化けCDのインスト、本日は広島です。地元です。

タワレコトークと握手会。

 

広島では初めてのインストで、お客さん側も緊張のせいかメンバー登場しても拍手が控えめでした。

こ「ちょっといいですか?お前ら俺らのファンやないやろー!!??」

広島県民はこう見えてシャイなんです…。方言のクセ強いし喋り方キツイけど心開くまでに時間がかかるんですゥ。広島県民の心を開けるかどうかはメンバー次第です(責任転嫁)。

 

トーク

福岡から移動して広島市内のホテルに泊まる予定が空きがなかったみたいで、福山のホテルに泊まったそうです。私の行動範囲内の地域なので下手すれば会ってたかもしれないですね。末恐ろしや。そこまでにどっか泊まれるところなかったんですかね。

 

たけちゃんが昨日お誕生日を迎えたということでみんなで「おめー☆」したんですが、このあと事件が起こりました。たけちゃんから一言お願いします、ということで喋ってる時にたけちゃん「さんじy…」ってうっかり自分の年齢言いそうになってました(笑)というかほぼ言ってたな。

こ「サンライズ!昨日のサンライズ綺麗やったな~~!!」

こーいちさんがごまかそうとしてたけどバレバレです。今まで言わなかっただけでそこまで隠してるわけじゃなさそうだったけど、まあそれくらいの年齢ですよねって感じよね。たけちゃんサンライズおめでとうございます。

 

質問「移動中の車の中でなにしてるんですか」

なにしてるかというよりも車の中でメンバーのむかつくところ、的な回答だった。悪口大好きバンド。

他のメンバーからひかるさんのムカつくところは、ケータイ見てひとりで笑ってるところだそうです。

「みんなにも見てほしいんでしょ?かまってほしいんでしょ?」「かまってちゃんやー」って言われてました。

 

だいすけさん

→後ろで大口開けてぐあーって寝てるところ

想像つくわー

 

こーいちさんがめっちゃたかしさんの文句言ってたんだけど、たかしさんも負けじと言い返しててまるで夫婦漫才のようでした。仲良し地元コンビ。内容は記憶がないので薄っぺらいことで言い合ってたと思いますけど。

 

握手会

順番はひかる→たけし→だいすけ→たかし→こーいち

 

ひかるさん

Zepp楽しかったです」

ひ「ありがとーまたきてね」

 

たけちゃん

「お誕生日おめでとうございまーす」

たけ「ありがとー」

「次の撮影会たけちゃんとも撮りたいです」

たけ「おー撮ろ撮ろ~待ってるね」

 

だいすけさん

だ「こんにちはー」

「天下取りの手見せてください―!」

だ「あー、こっちだったかな」

「あー微妙に1本線ですね」

前にだいすけさんが天下取りの手相をお持ちと聞きましたので。でも本当にうっすら1本線て感じだったから天下を取れるかはだいすけさん次第ですね(誰やねん)

 

たかしさん

またライブ行きまーす

 

こーいちさん

Zeppの時のこーいちさんかっこよかったです」

こ「んーありがとねー」

「次の撮影会変顔で撮りたいです、白目とかで」

こ「おーいいよー」

頭ぽんぽんしてくれるのこーいちさんだけなんですけど役割分担とかあるんですかね(現実的)。髪の毛さらーって触られたのでもう少し毛のケアを頑張ろうと思いました。

 

お次はマジスクです。