ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140926SHOCK WAVE@大阪MUSE

HEROとDOG in Theパラレルワールドオーケストラのツーマンです。

 

HERO

さーしさん髪短くなってました。顔がいいのでなんでも似合うけど、私は短髪が好きです。

ツイッターで話題になった、ドギーマンのCMの歌が尽くんの声に激似の話。「お〜牛乳〜♪」って感じの歌詞。私はまだ見れてないんですけど、ここでCMの音声を流してくれました。控えめに言ってめちゃめちゃ尽くんだった(笑)歌ってるの尽くんでしょ?ってくらいには声そっくり。尽くん「今度これライブでやるわ!」って言ってました。バンドバージョンでお願いします。

 

DOG

喉が乾いたので転換中にドリンク引き換えて一気飲みしたら、えげつない吐き気に襲われまして。泣く泣くフロアから出て座って音漏れ聞いてました(アホ)。途中テノヒラのカバーやってるの聴こえたから「これは聴きたい…!」って思って少し吐き気が収まったところでフロアに戻ろうとしたんですけど、4人くらいのお姉さんグループもフロアに入ろうとしてて。中パンパンだったみたいでそのお姉さんに「フロアいっぱいですか?」って聞いたら「1人なら入れますよ!」ってその人たちは入るのやめてワシを入れてくれた…!優しい…!そしてめちゃめちゃ美人であった。

 

もう二度とドリンク一気飲みはしないと心に誓いました。