ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

△20140928HERO@ライカエジソン大阪

なんのCDのインストか忘れたけど、HEROのトークとサイン会です。

 

トーク

サクサクっと質疑応答

質問「ハマってるアプリはありますか」

尽→白猫プロジェクト

5万円/月くらい課金してるそうです。尽くんが協力プレイを募集してるのもあってヒロインも結構やってる人多いらしい。協力プレイでユーザー名が見れるらしいんだけど、

尽「参加してる人のユーザー名が『高橋の奴隷』とかおる」

絶対ヒロインやん(笑)

 

さーし→パズドラ

かれこれ2年くらいやってるらしい。

さ「ライフワークって感じ」

ゆーぴょんとゆーたくんはアプリゲームはしないそうです。そういうのハマるとずっとやっちゃうからそれでケータイの充電減るのが嫌なんだって。

ゆーたくんはサバゲーにハマってるそうです。

尽「お前その頭(金髪)だからすぐ敵に見つかるじゃん!あれや、砂漠で素っ裸でやったら絶対勝てる」

ただの変態

 

年内に大阪でワンマンやるのと来年は関西いっぱいまわる予定だそうです。やった〜!最後にさーしさんが謎の一発芸を披露しておわり。一発芸って感じでもなかったけど(笑)フロアを「?」状態にして去って行きました。

 

サイン会

折りたたむ鏡に書いてもらいました。

ゆうすけ→ゆーた→さーし→尽の順

ゆーぴょん

「こんにちは」

ゆ「こんにちはー名前なんて言うの?」

「みほって言います」

ゆ「はいよー」

宛名入りでかいてくれた

「ゆーぴょんとお話しするの今日が初めてです」

ゆ「あらっ本当ですか!ありがとうございますー」

撮影会はあるけど尽くんとしか喋らないので(笑)

 

ゆーたくん

「お願いします」

ゆ「名前入れる?」

「お願いします〜」

ゆ「はいよーあっ!(サインはみ出る)」

「大丈夫ですか?(笑)」

ゆ「ごめんー!勢い余ったわ」

「あははー、昨日は楽しかったです」

ゆ「おー俺も楽しかったよ」

「次びじゅ祭行きます」

ゆ「おっ楽しみにしててな」

あとでよく見たらサイン横サイドにめっちゃはみ出てた(笑)

 

さーしさん

「さーしさん髪短いの似合ってます」

さ「本当ー?ありがとー」

「短いほうが好きかもです」

さ「なんかねー1回切っちゃうとどんどん切りたくなっちゃうんだよね」

「あーわかります」

さ「またきてな」

 

尽くん

「ここに大っきくお願いします」

尽「あいよーお名前は?」

「みほです」

尽「ありがとなーCDいっぱい聴いて友達に勧めてな〜」

「いっぱい勧めるんで関西いっぱい来てくださいー」

尽「おう!てかいくいく!お金貯めとけよー!」

「あははー、はい」

 

おしまいっ!