ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20140928GIGAMOUS@大阪RUIDO

本日2本目はギガマウスライブです。

友達に誘われて興味本位で行きました。

 

ライブ

開演してフロアが暗転。下手側にスクリーン出てきて、大阪の街を逃げ回るギガメンバーの映像が流れました。セトリはグッドラック、監獄ロックメンなどなど。フリが難解だったけど覚えると楽しい。歌詞に合ったフリだしね。

 

式くんのピンク色の髪かっこかわいい。薄ピンクって意外といないよね。セイヤさんは麒麟の川島みたいなイケボですねえ。最後に式くんがいつかBIGCATでやりたいねって言ってた。ファンの名称がギガキャットだけに。

あんまり記憶が残ってないけど楽しかったです。また大阪であれば行きたいなって思いました。