ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150620NoGoD@神戸VARIT

NoGoDワンマン本日は神戸にて。そして6月20日は華凛ちゃんBD〜♡ってのもあってフロアは3柵まで出てる上に2階もパンパンでした。しかも2柵目にお立ち台置くから何も見えん!なぜそこに置いた!!整番も遅かったのでとりあえず3柵にいたんですけど何も見えなくて泣いた…団長の声の調子がいいことを願うばかりであった。

 

ライブ

セトリは華凛ちゃんセレクトだそうです。八月朔日、きらら、水中花、夢見少女とか普段あんまり聴かないレア曲が多かったです。

 

MC

大阪のラジオ収録で「海開き」の話があったので、みんなは何開きをしたいかって話。

しんのさんは屋台開き。Kくんはその屋台で食べる人やりたいって。サクラ的なやつかな。

団「俺が屋台とかで1人で食ってるとめっちゃ人来るよ!招き猫的な。というより福たぬきか!」

華凛ちゃんはテレビ局開き(?)

団「無駄にスケールがでかいな。ちなみにテレビ局開いたらなんの番組やりたい?」

華「奇跡体験、アンビリーバボー!!」

 

時間の関係でアンコ前に帰りました。アンコで華凛ちゃんおめでとうしてケーキも出したそうです。本編でやってくれよぅ〜

 

 

お疲れ様でした