ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20150719NoGoD@奈良ネバーランド

今年2回目の奈良

どこ行けば鹿いるの…🦌

 

ライブ

MC

ノーゴメンバーは奈良でライブするの初めてらしい。団長は中高の修学旅行で来たことあるそうです。

団「奈良のことならなんでも知ってる!」

って言ってたけど、東大寺にある柱の穴のことは知らないって。あれ結構有名だよね…?あの穴は大仏さまの鼻の穴と同じ大きさだったはず。

 

キリエさんと華凛ちゃんも修学旅行で来たそう。秋田出身のしんのさんも関西。修学旅行みんなだいたい奈良京都あたりだよね。

そんな中Kくんの修学旅行は北海道。

団「勝ち組や…」

 

曲は絶望バイバイとか色々(テキトー)

ベースソロのところでフロアみんなしゃがんだので華凛ちゃんがよく見えました。

 

アンコ

楽器隊の会話が弾まず若干の沈黙。だがしかし、この沈黙を破った強者が。

華「いいよ〜いいね〜この空気好きだよ、僕」

エンジンがかかりました

華「やっほー!」

\やっほー!!/

華「すげー!こだま返ってきた!もう一回やっほー!!」

\やっほー!!/

華「声ちっちゃい!やっほー!!!!」

\やっほーーーー!!!/

華「うるせえーー!!!」

キ「お前がうるさいわ笑」

ごもっとも

めっちゃ楽しかった!

 

曲は夢見少女となんか(テキトー2)

 

 

お疲れ様でしたっ!!