ホタテでいいじゃない

ホタテでいいじゃない。

ライブ感想日記

▲20151123ギガマウス@HOLIDAYOSAKA

ギガさん無料ワンマンです。

整理券引き換え時間に間に合いそうだったのに変な地下のところに行っちゃってリハしてる音が聞こえた…

 

なんやかんや整理券をもらってライブ

赤髪のユッキーさんかっこいい!後ろで髪の毛くくってて横顔のアングルがすごくいけめんだった。

 

セトリは新曲も交えつつグッドラック、チクタク、0:00、監獄ロックメン、夕顔、極ドリ、etc

無料とは思えないボリューミーな曲量でした

 

MC

今日の大阪が一番人が入ってたそうな

セ「大阪の人は無料に弱いのかな?」

まあ無料ライブやるところの唯一休みの日のライブだったしね

 

ユッキーさんの大ホリの思い出

ユ「僕がバンドマンになりたての頃にここでライブやったんです。リハの時にライブの演出でステージ袖からスモークを出すっていうのを僕は知らなくて。演出でそういうのがあるのも知らなかったから、白い煙がもくもく出てきて火事かと思って火事だー!!って言っちゃった」

 

この無料ライブが次は東京であるので宣伝

セ「みんなよかったら来てね。あれでしょ?大阪から新幹線でペペっと来れるよね?3分くらいで」

カップ麵かよ

 

最後までは見れなかったけどすごく楽しかったです!!